お知らせ

同窓会鴻志会 新会長挨拶

投稿日時: 2021/11/18 管理者n

 

同窓会会長挨拶2021-11.pdf  

 ↑上記のファイルをクリックしてご覧ください。内容は以下のとおりです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

令和3年11月吉日

鴻志会 正会員 特別会員 各位

 この度、令和2年10月10日に開催されました役員会において、鴻志会会長へ選出されました普通科12回生の花渕裕也と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

 本来であれば就任後いち早く皆様へご挨拶を申し上げるところですが、昨年より続くコロナ禍により中々機会がなく、文章によるご挨拶となりますことを心よりお詫び申し上げます。

 前会長である菅原会長を始めとする歴代役員の皆様が作り上げてきたこの鴻志会をしっかりと継承し、更なる発展へとつながるよう精一杯務める所存でございます。何卒、これまでと変わらぬご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 さて、今年度の総会についてですが、昨年に引き続きコロナ禍による社会情勢を踏まえますと開催が難しい状況です。その為、会則11条の定めにより、役員会において今年度の総会議事について決議させていただき、学校HPをお借りして昨年の資料と合わせて皆様へご報告させていただきたいと存じます。

  結びになりますが、コロナ禍による社会情勢の変化にも、少しずつ明るい兆しが見えてまいりました。鴻志会の皆様におかれましてはご健康には十分に留意し、また同窓生として集えることを心より祈念申し上げましてご挨拶とさせていただきます。

宮城県利府高等学校 同窓会 鴻志会 会長 花渕 裕也