部活動掲示板

ソフトボール

県総体ソフトボール競技
決勝 利府 2 - 3 聖和 で負け。

負けて悔しいところですが、選手たちはしっかりとしたプレーをし全力を出して戦いました。東北大会がありますので、引き続き応援をお願いします。
今日は、応援ありがとうございました。