バスケットボール
宮城県高等学校総合体育大会バスケットボール競技
2回戦 対 白石工業 106-66 勝利
次戦は、明日13:30からセキスイハイムスーパーアリーナAコートにて、3回戦対佐沼となります。応援に来ていただいた、保護者の皆様、OB及び関係者の皆様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
宮城県高等学校総合体育大会バスケットボール競技
2回戦 対 白石工業 106-66 勝利
次戦は、明日13:30からセキスイハイムスーパーアリーナAコートにて、3回戦対佐沼となります。応援に来ていただいた、保護者の皆様、OB及び関係者の皆様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。