部活動掲示板

2021年3月の記事一覧

卓球部(女子)

 女子卓球部です。昨日に引き続き全国選抜大会の結果をお知らせします。

3回戦
 利府 大宮紗希 0-3 米子高専 土江亜依美

 全国ベスト16という結果になりました。とても良い勉強になった試合でした。
また,たくさんのご声援ありがとうございました。

卓球部(女子)

女子卓球部です。全国選抜卓球大会の結果です。

女子シングルス
1回戦
 利府 大宮紗希 3-1 黒東 松本帆加

2回戦
 利府 大宮紗希 3-0 富士北陵 宮城凜々子

まずはベスト16に進出しました。また明日頑張ります!

卓球部(男子)

男子卓球部です。全国選抜卓球大会の結果をお知らせいたします。

男子シングルス1回戦
 利府 小野直人 1-3 福知山成美 松下和磨

接戦をものにすることができず,敗退となりました。大会出場に至るまで多大なるご声援をいただき,誠にありがとうございました。今回の経験を活かし,次に向けて頑張りたいと思います。

ハンドボール部

ハンドボール部です。全国選抜大会の結果をお知らせします。
 2回戦
  利府高校 26-25 県立光陵高校

 3回戦
  利府高校 22-36 香川中央高校

第一シードの香川中央高校に完敗でしたが,とても良い勉強になりました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

ハンドボール部

全国選抜大会において札幌静修高校と対戦しました。
 利府高 27-26 札幌静修高校

上記の結果,辛くも次戦につなげることができました。明日も対戦があるので頑張ります。

ソフトボール

全国選抜大会において2回戦で熊本商業と対戦し、1-12で敗退しました。生徒たちは、すでにインターハイへ向けて前を向いております。応援ありがとうございました。