部活動掲示板

部活動掲示板

硬式野球

第106回全国高等学校野球選手権宮城大会 二回戦

利府0-11仙台第一 敗退

序盤からリードされる苦しい展開となり、反撃の糸口を掴めないまま点差を広げられてしまいました。先頭に立つ3年生が最後まで戦う姿勢を貫きましたが、非常に悔しい結果となりました。3年生は最後の試合となりましたが、保護者やOBをはじめ、多くの関係者の方にご声援を頂き、チームの支えとなりました。応援ありがとうございました。

ソフトボール

準決勝
利府 5 - 4 宮城第一、明成 で勝ち。

決勝
利府 8 - 0 生活文化大 で5回コールド勝ち。

準決勝では、課題を残す試合でした。その課題を決勝では、修正し、落ち着いて戦うことができました。
これからも、チャレンジして頑張ります。応援ありがとうございました。

男子卓球


国民スポーツ大会県予選 少年男子の部
2次予選
早坂燿 1勝4敗 第5位

あと一歩及ばず、惜しくも東北総体(ミニ国体)の代表となる4名以内に入ることはできませんでした。次の目標に向けて頑張りたいと思いますので、今後も応援のほど、よろしくお願いいたします。

男子卓球

国民スポーツ大会県予選 少年男子の部
1次予選トーナメント
決勝戦
早坂燿3-2仙台育英

早坂燿が上位6名でのリーグ戦となる明日の2次予選に進出することができました。
たくさんのご声援を頂き、ありがとうございます。明日も頑張ります。

ソフトボール

宮城県ソフトボール総合選手権大会について
1回戦
利府 8 - 1 仙台商業 で5回コールド勝ち。

2回戦
利府 8 - 1 東北 で5回コールド勝ち。

明日は、10時から準決勝です。引き続き、応援をお願いします。