部活動掲示板
女子ソフトテニス
1日目 団体戦
1回戦 対志津川 ③-0 勝ち
2回戦 対仙台東 ②-1 勝ち
明日、上位目指してまた頑張ります。
男子バスケットボール
2回戦 対名取 94-33 勝利
次戦は明日3回戦仙台商業と対戦です。
男子ソフトテニス
高校総体 団体戦
対仙台育英 1-2 負
明日から始まる個人戦に切り替えて頑張ります
弓道
女子団体 2次予選敗退
男子団体 準々決勝進出
明日は個人戦です
男子団体の準々決勝は明後日です
頑張ります
ソフトボール
利府 12 - 0 泉館山
4回コールドで勝ちました。
応援ありがとうございました。明日も頑張ります。
サッカー
6/4(土)
準々決勝
利府1-3生文大高
次の大会に向けて頑張ります。
応援ありがとうございました。
バレーボール
高校総体バレーボール競技女子
3回戦 対聖ドミニコ学院 2-0 勝利
応援ありがとうございました。明日も引き続きよろしくお願いします。
バレーボール
高校総体バレーボール競技女子
2回戦 対小牛田農林高 2-0 勝利
明日も頑張ります。応援よろしくお願いします。
卓球(女子)
女子学校対抗
2回戦 利府3-0迫桜
3回戦 利府3-0東陵
準々決勝 利府3-1仙台二華
準決勝 利府3-2聖ウルスラ
明日の学校対抗決勝とシングルス
も頑張ります。引き続き、ご声援
よろしくお願いします。
女子バスケットボール
県総体1日目
古川37ー89 利府 勝利
三年次保護者の皆様をはじめ、たくさんのご支援、応援をいただき、ありがとうございました。明日も頑張ります。